--年--月--日 --:--


時刻表シリーズ【1】

2010年04月06日 02:07

こんばんわ、こんな時間まで僕は何をしてるのでしょう(黙)

さて、今日から小ネタコーナー開始です。他のコーナーの更新も疎かですが、しばらくはこっちが多いかも?(ぇ)

インターネット検索するとたまに変な時刻表がでますがまずはその第一弾。
blog-fail-nk-ke-0000223
さて皆様わかりますでしょうか。
この時刻表は蔵本のものです。が何か変なのがありますね・・・w
右の3つどう見たっておかしいですwww
まず蔵本から天神まで高速バスにはご乗車なれません(ぁ)
そしてなおかつ6番発着してません(笑)
一番突っ込みたくなるのは113番でしょうが…w

皆様のコメントお待ちしております(ぇ)
ちなみに出し方は内密です(笑)


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>都市高502さん
    こんばんわ~コメントありがとうございます。
    このほかにもまだまだでてきます。中洲・蔵本・天神四丁目にこのバグ(?)が発生するみたいです。
    このあともどんどんこういうのは出していこうと思います。

  2. 都市高502 | URL | uZ38XEVA

    私も頑張って検索したらこういう感じのが出てきました。
    ちょっとこれは…普通に検索してこれは…ヒドいですね。

    また、URLの「バス停コード」をいじってみると、また楽しいです。
    http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=txt/menu.pwd&mod=A&to=&from=121010
    こんなのも出てきますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/99-affa40d3
この記事へのトラックバック



