--年--月--日 --:--


北九筑豊ぶらり

2010年03月27日 23:15

今日は朝早くおきて81番を撮るつもりだったんですけど寝坊…。朝8:30に起きたので9:15の75番でとりあいず黒崎へ。黒崎でスゴカを払い戻し、そのお金で折尾まで。
折尾から歩いて撮影地でリバイバルなはをGET。それはヤフーのほうで。
なは撮影後いろいろ動きまわり、14:00ごろ黒崎に戻っていろいろ撮りました。
blog-fail-nk-ke-0000195
そして50→52番ループに乗り込みます。
これで一周することに。小島からはTGWさんも乗り込みました。そして話してるうちに黒崎から乗っていたある方がyakuさんとも判明。初対面となりました。
そして穴生に到着。バスまで時間があるので八幡営業所で許可撮影をさせていただきました。八幡営業所の方、ありがとうございました。
blog-fail-nk-ke-0000196
5台ほど電代が停まってました(^_^)
blog-fail-nk-ke-0000197
浅野から転属してきた6685もゲットしました。
blog-fail-nk-ke-0000198
最古参の4554もゲットです。
blog-fail-nk-ke-0000199
未更新車の4882もゲットしました~。
blog-fail-nk-ke-0000200
エアポート撤退で動向が注目の9422です。

そのあと、74番で黒崎へ。急行で直方に向かいます。
ぎりぎりで↓に間に合いました。
blog-fail-nk-ke-0000201
この20番に乗り込みました。黒崎で別れたyakuさんとまたもや会いました。
そして飯塚でTGWさん・yakuさんと別れ、20番の直方行きで戻ります。
blog-fail-nk-ke-0000202
その後急行で帰宅しました。

TGWさん・yakuさん、お疲れ様でした。


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: こんばんは

    >>アツシさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます。

    > 自分はホリデーアクトパスがあと5ヶ月あるんで、来月は北九州地区の新設路線に乗ったり、今後廃止になりそうであろう路線に乗りに行けたらと思います。どこかでまた会うかもですね。
    いろんな路線で会うかもしれませんね(^_^)僕は北九州地区なら得パスで日頃よく出かけていますので会える確率は十分高いですね。

    > あげ周防さんがどの方か分かりましたんで、見かけましたら、声をかけますんで今後ともよろしくお願いします。
    こちらこそよろしくお願いします。僕はまったく意識していませんでしたので顔がわからないので声をかけてもらえればホントありがたいです(汗)

  2. アツシ | URL | 5DPbjPmE

    こんばんは

    コメント書いててどうかな??と思いましたが、多数の人が見るブログなんで今後は気を付けます。
    あの後、黒崎より香月まで行き、香月より70番石坂経由で黒崎まで帰ってきました。
    70番も残すとこあと一日となりましたね。
    自分はホリデーアクトパスがあと5ヶ月あるんで、来月は北九州地区の新設路線に乗ったり、今後廃止になりそうであろう路線に乗りに行けたらと思います。どこかでまた会うかもですね。

    あげ周防さんがどの方か分かりましたんで、見かけましたら、声をかけますんで今後ともよろしくお願いします。

  3. あげ周防 | URL | -

    Re: こんにちは

    >>アツシさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます。が、そちらに書かれている文章のほうで下のほうに書かれていることはまことに申し分けませんが個人を傷つける内容になりかねませんので、コメント自体の承認ができません。アツシさんには決して非はありませんので、ご理解お願いします。ちなみにそれに関しては記事中にしっかり書いていますのでお願いします。
    一部だけの返信とさせていただきます。
    > 27日の土曜日に50→52に乗ってたんですね。
    > 自分も黒崎~小島~黒崎駅前ふれあい通りと乗ってましたよ。
    > ちなみに一番後ろの右側乗ってましたが。
    > そちらは乗車扉近くに座ってた方でしたか?
    確かに乗車扉付近に座ってました。一番後ろに座られていたのがアツシさんでしたか(^_^;)
    結構微妙なところですれ違いましたね(汗)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. あげ周防 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ちょんびんさん

    こんにちわ。コメントありがとうございます。

    めっちゃニアミスですね(滝汗)急行が間に合わなかったら直方で18時台の飯塚行きを撮ってから帰ろうと思っていたんですが、そしたら会えたかもしれませんね(^_^;)
    帰りのほうはぜんぜん外に目をやっていなかったので75番に気づきませんでした(汗)わずか2,3分の差ですれ違うとは…。
    72番はこの後Upしたいと思います。

  6. ちょんびん | URL | D2J2xVmY

    私は飯塚16:20発の2914に直方裁判所まで乗り、
    あげ周防さんたちが乗った折り返しの飯塚行きを、
    勘六橋の歩道橋の上から撮影していました。
    そのあと私は直方19:00発の75赤間営業所行きに乗り、
    あげ周防さんが乗って帰ってきた「20」と、
    直方駅前の通りですれ違いました。
    めっちゃニアミスです。残念です。

    でも当日朝はTGWさんと同じ「20」に乗りながら、
    まったく気づかずに勝野駅で降りてますので、
    あげ周防さんにも失礼カマシてた恐れもあります。

    本日は最後の「72」いかがでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/92-9b082fb9
この記事へのトラックバック



