--年--月--日 --:--


香月定例観察-1-

2009年11月09日 20:03

香月営業所にチャリをこいで行ってきました。
営業所を見ているとナント○恒4847が小倉から戻ってきていました。先週香月から小倉に行ってしまって「もう帰ってこないのかな」とか思ってたら案外早く戻ってきましたw
まぁ動かないだろうなと思ってバス撮りに専念。
blog-fail-nk-ke-0000025
9952が大平馬場山線に入っていました。昨日は砂津で見かけたんですがどうも運用が固定されていないようですね。

ある程度バスを撮りそろそろ帰ろうかとバス停で一休みしていたら、右のほうから不審なエンジン音が・・・。
「あれ?こんな時間バスないはず・・・」とか思ってちらりと右をみたら・・・






Σ(゚Д゚;)




芦屋競艇の貸切便が走り去っていきました・・・○| ̄|_

ちょっとやる気をなくしてベンチにまたまた座りこんだら、またもや右から不審なエンジン音・・・。今度は逃さまいとすぐに反対側に移動、運よく車も通らず。やってきたのは・・・

Σ(゚Д゚;)

blog-fail-nk-ke-0000026
4847!!!
まさかの奇襲でした(汗)どうも教習で使われているみたいですね。
さっきとまってたときはぜんぜん動きそうになかったのに・・・f(^_^;)
最後の最後で充実しました(^o^)/


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: No title

    >>そーらんさん
    > 香月のSL車は快速には一切はいらない運用になってるみたいですね。
    > 基本が75~53ループか、90番系統のようです。
    基本的には快速には入りませんが、運用などの影響で入ることもしばしばあります。また40番や43番にもSLの塗り替えが入りますよ(^_^)

  2. そーらん | URL | -

    No title

    香月のSL車は快速には一切はいらない運用になってるみたいですね。
    基本が75~53ループか、90番系統のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/9-229a5587
この記事へのトラックバック



