--年--月--日 --:--


直方急行教習車

2010年03月16日 21:14

今日は終業式、学校で飯を食べて帰る道中。
黒崎BCに入る手前で奥に幕車が。直方急行と思ったけど何か違うような…
降りてすぐ見に行くと「教習車」の文字が。うぉ、これは…!
すぐさまデジカメを準備…あたふたしてるうちに近くまで来てる。
blog-fail-nk-ke-0000186
なんとか撮影。なんと○飯4874!
よく見るとすぐ折り返してきそうな気配…と、その前に直方急行がいるではないか。ということで乗り込んで小嶺インターで下車。
もうすぐ後ろまで迫ってましたがなんとか撮影(^_^;)
blog-fail-nk-ke-0000187
無事、撮りおさめれました(^_^)/

この後は帰宅しました~。





(最後の画像が大きさ違うのは編集の力(謎))
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>nnr_1510さん
    コメントありがとうございますー。
    > 直方急行の教習って初めて見ましたが、飯塚なんですね(笑)
    > もしかして飯塚参入なんて、僅かな期待をよせたりしていますが(笑
    たぶんこれは特殊でしょうね。じゃないと飯塚からわざわざ大型を借りて教習するものでもありませんし。
    飯塚参入…というよりかは飯塚特急の代替でしょうか。飯塚・直方急行線になったり…するわけないか(^_^;)

  2. こんばんわ。

    直方急行の教習って初めて見ましたが、飯塚なんですね(笑)

    もしかして飯塚参入なんて、僅かな期待をよせたりしていますが(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/82-12f29980
この記事へのトラックバック



