--年--月--日 --:--


メディアドーム臨時

2010年03月14日 21:44

今日はメディアドームでアニソンのコンサートがあり、それに伴い臨時バスが運行されました。野球臨や美術館臨を除くと北九州地区では久しぶりの路線車臨時です。
担当は全て浅野で、専用の幕も準備されました。
4883・5412・9012(行き・メディア方面)
5618・9238・6915・4883・5412・9012(帰り・小倉駅方面)
今回は昼間は8番などで補っていましたが帰りに関しては昼間に別運用についていたものを使用していました。5618は199番、9238は49番、6915は8番です。

では続きで車両を一気に流します。全てメディアドーム前にて撮影。
blog-fail-nk-ke-0000179
○浅5618
blog-fail-nk-ke-0000180
○浅9238
blog-fail-nk-ke-0000181
○浅6915
blog-fail-nk-ke-0000182
○浅4883
blog-fail-nk-ke-0000183
○浅5412
blog-fail-nk-ke-0000184
○浅9012 ぶれぶれですみません(>_<)

以上です。


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: 専用LEDで

    >>nnr_1510さん
    こんばんわー。コメントありがとうございます。
    > 北九州は臨時があっても、ちゃんと専用のLEDを作りますね。
    > 福岡は東区花火大会、コルテオ(千早駅)、博多ふ頭等の臨時があっても、単に「臨時」としか表示してくれません・・・。
    そうなんですか。まぁこちらは福岡と比べて路線の臨時が少ないのでそうなってるのかもですね。臨時LEDなら市営のほうが充実してますしw
    北九州で充実しているといえばやはり送迎関係でしょうか。競輪・競艇・阪九フェリー、いづれもLEDがちゃんとありますからね(^_^;)

  2. nnr_1510 | URL | -

    専用LEDで

    こんばんは。

    北九州は臨時があっても、ちゃんと専用のLEDを作りますね。
    福岡は東区花火大会、コルテオ(千早駅)、博多ふ頭等の臨時があっても、単に「臨時」としか表示してくれません・・・。

    せっかく撮りにいっても面白くないので、非常に北九州が羨ましいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/81-d12626e6
この記事へのトラックバック



