市営バス三昧

2010年03月03日 02:03

blog-fail-nk-ke-0000161
第二二島にて 車番が…(ぁ

今日は学校は代休のため、徹底的に市バスに乗ってきました。
平日ですから、頃末発11番若松高校行きを撮ったり、1番のエコタウンセンター行きに乗ったり、43番の竹並循環に乗ったり。でも多々トラブルがあったせいでこれらは本来の予定の2分の1ぐらいの出来事でしょうか(謎)
水巻循環は車両が0302になっていて、日吉台線には000*が入っているという、なんとも不思議な状態。まぁ、これが市バスです(笑)
若松営業所では許可撮りもさせていただきました。5E車も稼動はしてなかったものの健在というのがうれしいところです。
ところで、ギラヴァンツ北九州の臨時バスは市営バス運行のようで、楽しみが増えますね(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/72-bec89f47
    この記事へのトラックバック