直方ぶらりPart2

2010年03月01日 23:26

帰りは69番で筑鉄中間まで向かいました。
blog-fail-nk-ke-0000156
車両はまさかの5052でした(^o^)/
やはり昔は違うところで使われていただけあってその名残がありました。
blog-fail-nk-ke-0000157
西鉄後寺ってのはさしづめ、「西鉄後藤寺」ってことでしょうね。
しかし、やはり乗客は少ないわけで、全区間合わせて乗った人はわずか9人…。まぁ、前に乗ったときの3人よりかはましなので許せますが…。
blog-fail-nk-ke-0000158
17:10、定刻より2分遅れて終点到着です。この後すぐ折り返すのですが、それは日祝日一本のみの「鞍手車庫」行き。でも幕は予測できていました。
blog-fail-nk-ke-0000159
予想通り、時刻表には69番とはありますが無番です(^_^;)
どうせなので新手まで乗車。その後、降りていい角度で撮影。
blog-fail-nk-ke-0000160
夕日がばっちりあたり、いい感じで撮れました♪
その後はちょっと寄り道をしつつ、帰宅しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/71-68627db1
    この記事へのトラックバック