エアポートバス

2010年02月27日 22:17

blog-fail-nk-ke-0000146
三萩野にて 事実上なくなる戸畑担当エアポート

さて、4月1日のダイヤ改正でいろいろ騒がれています。
そのうちのひとつ、エアポートバス。折尾・黒崎線からは西鉄撤退、戸畑・若松に関しては完全撤退となりました。これにより戸畑担当のエアポートバスが事実上消滅ということになるかと思われます。
いつの間にか・・・高速を通り、町に行く北九州空港エアポートも西鉄は小倉行きのみとなるのですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>直方5803さん
    こんばんわーコメントありがとうございます。
    そういえば廃止の際、話は聞いていましたね。ただだいぶ時間はかかったようですね…。
    乗れれば乗りたいですが、苅田って意外に遠いですよねぇ(汗

  2. 直方5803 | URL | -

    こんにちは。
    今日、苅田駅~北九州空港のエアポートバスが太陽交通運行で復活したので報告します。
    苅田駅~北九州空港まで運賃は400円であり本数は9往復。
    途中スカイホテルのみ停車でかつスカイホテル~北九州空港のみの利用不可。
    同時に苅田駅~日産九州工場も太陽交通運行で復活。
    日産九州工場行きは平日午前中2本
    苅田駅行きは平日夕方1本です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/69-75945f3d
この記事へのトラックバック