中間高速ノンストップ化について

2010年02月25日 21:23

blog-fail-nk-ke-0000144
紺屋町にて 長崎県営の西工(^_^)

中間高速ノンストップ化まであと数日ですね。よく見るとノンストップ化したあとは2分遅くなっていました(汗)
実際に中間高速をノンストップ化してどうのような効果があるのか。
現行の中間高速は朝の天神方面の利用者は多数見受けられます。が、それ以外の時間はほとんど高速千代ニュータウンや直方・若宮からの乗車ともいえます。
天神から中間高速に乗ったときも高速千代で多く降りる場面が見受けられました。
個人的には千代は止めたほうがいいのでは?と思ってしまいます。R200経由なので実現はできるはずです。

まぁ・・・夢物語のお話ですが・・・。

さてそれはいいとしてノンストップ化+減便で余剰が1台でるのではないかと予測しております。
日デのB高も転属が活発になってきた今、香月の余剰がどこに転属するか気になるところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/68-631f93b2
    この記事へのトラックバック