--年--月--日 --:--


梅田プラザモータープール定点撮影 (2)

2017年05月23日 22:08

さて、引き続き定点撮影分から。

▽杉崎観光バス 湘南230い10-03
DSC_0623x.jpg

杉崎高速バスの大阪便で到着した、“PremiumCruise”エアロクイーンです。
最近は大阪線に落ち着いていますが、岡山線にも入っていた頃がありましたね。
車内は4列トイレ付きになっています。

▽広栄交通バス 川越200か・426
DSC_0627x_20170523215727c71.jpg

東京にいたときにしっかり撮れなかった、“ブルーライナー”の新塗装。
新車による入れ替わりも激しいようで...登場したら早めに撮っていかないとですね。

▽青垣観光バス 足立230き10-01
DSC_0684x.jpg

“たびのすけバス”の女性専用、トイレ付き4列のセレガです。
こちらもまだ未撮影の車両でした...。後ろのキャラクターも女性になってるのですね。

▽スターバス 足立200か28-79
DSC_0685x.jpg

“サンシャインエクスプレス”の受委託便で到着した、スターバスの現代です。
東京側だと朝早いためなかなか間に合わないことが多かったのですが、大阪だと悠々。

▽神姫観光バス 姫路230あ81-11
DSC_0687x.jpg

“ハートライナー”から“LIMON BUS”にブランドが変わった神姫観光バスの夜行バス。
ホントに真っ黄色になっていました。8月からは全但バスも運行に参入するようで楽しみですね。

次回がおそらくラストになります...。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/658-ec6c0b95
    この記事へのトラックバック



