小倉へ出向!その1

2009年11月08日 18:43

新車を何台か撮りたい、と思って小倉に始発便で行ってきました。今日はリバイバルあかつきの運転日でもあったのですがそれを諦めて小倉駅前・砂津で待機することに(^_^;)
砂津についてすぐやってきたのは
blog-fail-nk-ke-0000009
99番のBRC!(^o^)/ 朝からいいことがありそうです・・・(笑)
blog-fail-nk-ke-0000010
8Aには元行橋の○浅6729が入ってましたo(^-^)o

さて・・・新車については続きでまとめておきますのでとりあいず先にネタバスを出しておきます。

blog-fail-nk-ke-0000011
砂津にて ○小3606の76です(^o^)/

blog-fail-nk-ke-0000012
砂津にて 2009.10.30車体更新の3006です。。。

blog-fail-nk-ke-0000013
砂津にて 昨日も出しました5154です。

blog-fail-nk-ke-0000014
砂津にて 八幡転属の5301です(^o^)/
どう見ても営業所マークが変ですねw

さて続きは新車編と参りましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/6-0c8f32ca
    この記事へのトラックバック