福岡無番撮影遠征vol.2

2010年01月25日 21:54

さて城浜団地から天神まで行きそのあと福岡高速営業所へ。
blog-fail-nk-ke-0000103
blog-fail-nk-ke-0000104
―福岡高速営業所にて
青十字2台とS型が1台落ちていました(TAT)
blog-fail-nk-ke-0000105
ごかせ号の3912、白夜行も入るようになったようで。
他にもいろいろ撮りました。3240が福高にきてたのがショックでした。この前まで大阪線1号車(多客期)で活躍していたというのに…。
さてこの後は博多駅へ。はかた号狙いでしたがその前にとんでもないやつがやってきました。。。
blog-fail-nk-ke-0000106
blog-fail-nk-ke-0000107
―博多駅前にて
2010年新車の6104です!
なんともう運用に入ってました(^_^)/しかも時間帯的に考えて泊まり運用なので金曜日から運用に入ってたと思われます。
さて博多駅でいろいろ撮った後は昼食を食べに天神のとあるうどん屋へ。
その後柏原へ向かいました。

ん・・・はかた号ですか?


blog-fail-nk-ke-0000108
アーーーーッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/58-15ca5275
    この記事へのトラックバック