福岡無番撮影遠征vol.1

2010年01月25日 19:56

さて、報告遅れながらも先日の土曜日福岡に行ってきました。
まずは自転車で筑鉄の筑豊香月駅へ、始発電車で黒崎まで向かいました。
黒崎から普通列車でししぶ駅まで。駅を出たあと新宮で二つの無番を狙いました。
blog-fail-nk-ke-0000100
―新宮営業所にて
無番三苫駅行き!ちなみに高美台はLED撮っただけで終わっちゃいましたorz
車両は5955だったはずです、連番ですねw
その後ししぶ駅にもどり、普通列車で香椎まで行き西鉄香椎から22番で城浜団地まで。
城浜団地でも二つの無番を狙いました。
blog-fail-nk-ke-0000101
―城浜団地にて
blog-fail-nk-ke-0000102
―城浜団地にて
無番の下原行きと西鉄香椎行きです!って・・・またもや連番ですね(ぁ)
このあとは福岡高速営業所へ。続きは後ほど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/57-9f30b378
    この記事へのトラックバック