ジャムジャムエクスプレス 足立200か3297

2016年02月08日 00:02

DSC_1127a.jpg
DSC_1129_20160207130613577.jpg
2月からJAMJAMライナーの東京~広島線(JX501/502便)に新型車両が導入されました。
今までの活躍していた“LUXURY”を置き換える形で、3列独立シート“PREMIUM WIDE”が初登場となりました。
今までジェイバスの新車が多かったジャムジャムですが、今回はふそうエアロクイーンとちょっと驚きのチョイスでした。

車内はおそらく名鉄バスのプレミアムワイドと同じような構造になっているものかと思われます。
今後の3列車は全てこれで更新していくのか、それとも一部のみで採用していく形になるのでしょうか。

広島で活躍していた“LUXURY”については、3月から名古屋線で活躍する模様です。

車体の光沢がすごく、さらに色が色とだけあって撮影が非常に難しいバスになりそうです。
今度は是非とも順光で撮りたいですね(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/564-e6c6c328
    この記事へのトラックバック