ジャムジャムエクスプレス 足立200か3261

2015年12月17日 20:06

DSC_0615a.jpg
DSC_0616.jpg
(2015/12 東京駅鍛冶橋駐車場前)
12月からジャムジャムエクスプレスに新車のセレガハイデッカーが導入されました。

今回は赤茶色?っぽさのあるカラーで、名称は“PREMIUM COMBI”となっています。
車内は3列と4列のコンセント付きコンビシートで、床下トイレ・仮眠室も備え付けられています。
よく見るとキャラクターが昨年同様、クリスマス仕様になってますね。

この日はJAMJAMライナーのJX401・402便、桜木町・東京~富山・金沢・小松線での到着でした。
Twitterの情報より、同様の車両がJX851・852便の新宿~福島・山形線にも導入されているようです。
現在のところ本体便のみのようで、受委託便の丹沢交通では新車を確認できませんでした。

東京駅でこの地点から撮影したのは初めてでしたが、望遠をきかせれば意外と撮れますね...(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/557-2382549d
    この記事へのトラックバック