両備バスの西工夜行活躍中

2015年08月31日 11:22

最近、両備バスの0699こと西工の夜行車がペガサス号に定期的に入るようになりました。
(Twitter公式によると、本務車が現在更新中とのことです。)

DSC_0994_20150831111500533.jpg
というわけで、小倉駅に行ってきました。
朝5:40頃...、岡山から来たペガサス号が到着。この日は2台運行で、1号車両備・2号車下電でした。

DSC_0996_20150831111502218.jpg
共に小倉駅を出発。8月下旬のこの時間は少し暗くて厳しかったです(^_^;)

▽両備バス 0699 岡山200か・・56
DSC_0997k.jpg
DSC_1004.jpg
終点の天神を目指して、バスは走っていきました。

過去に1度、この車両が本務で活躍していた頃に乗車したことがあります。
車内のシートは天竜製ですが、とても快適なものだったと覚えています。
機会があれば、夜行でまた一度乗ってみたいな...と思ってしまいました(^^ゞ


コメント

  1. あげ周防 | URL | OW4ATh36

    Re: タイトルなし

    >>ジェニファーさん

    コメントありがとうございます。

    私も是非とももう1回乗りたいところですが、残念ながら機会に恵まれなさそうです。
    堪能されたようで羨ましい限りです(^^ゞ

  2. ジェニファー | URL | -

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私もこの情報を聞きつけ、先日乗車しました!

    経年車ながら、しっかりした造りと、西工ならではの乗り心地の良さですごく快適に過ごすことができました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/540-1f86c455
この記事へのトラックバック