JAMJAMライナーに“STANDARDα”登場

2015年07月20日 13:33

DSC_1012_201507201311341d8.jpg
JAMJAMライナーに新しいグレード“STANDARDα”が登場しました。
車内は4列スタンダードで、コンセントがついてるので他車両と差別化をしているようです。
外観は固定窓フルスモークで、ホントに中がそうなってるのか疑うような車両になってました。

DSC_1022.jpg
東京~名古屋のJX11/JX12便に導入されています。この日は2台運行、2台とも新車でした(^^ゞ

▽ジャムジャムエクスプレス 足立200か3160
DSC_1023k.jpg
(2015/07/20 新宿南バス駐車場前)
こちらは新宿降車は無しで、ぐるっと回ってディズニーへ向かっていきました。

▽ジャムジャムエクスプレス 足立200か3162
DSC_1027k_20150720131138b89.jpg
DSC_1011.jpg
(2015/07/20 新宿南バス駐車場前)
こちらは新宿止め扱いになってます。回送で帰って行きました。

よく見ると以前の日本交通中古同様、バーコードもついてますね。
1台だけ撮るつもりが2台撮れたので、運がよかったです(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/531-84b1a6ea
    この記事へのトラックバック