ぎんなん号にセレガ

2010年01月20日 23:19

今日学校帰りに某氏からメールが。
「ぎんなんにセレガはいってたよ。」
聞くところによると、14時台のやつで熊本に行ったとか。ひょっとしたら最終の小倉行きぎんなんで来ると思いいってきました。
結果はなんと予想通り・・・。
blog-fail-nk-ke-0000095
バルブでもう光が暴走してますが(苦笑)
どうやら元ひのくに用のようです。運用が変更になったのでしょうか?
高速千代で降車があったおかげで無事撮れましたw
明日は始発かその次のぎんなんで熊本に向かうものと思われます。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: どうもw

    こんばんわ、初コメありがとうございまする~。チャットではお世話になっておりまする。

    > ぎんなんついにセレガですねw
    > 出島号に使われていたガーラは宮崎・鹿児島線転用でいなくなりましたからねぇ・・
    出島号で使われていたやつはそちらに転用になったとは知りませんでした(汗)今はSD型とかが出島にはいったりもしてるそうです。

  2. ジェニファー | URL | BWgGc7Fk

    どうもw

    ぎんなんついにセレガですねw
    出島号に使われていたガーラは宮崎・鹿児島線転用でいなくなりましたからねぇ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/53-954c959a
この記事へのトラックバック