JAMJAMライナーの新宿名古屋昼行便

2015年03月18日 18:23

DSC_1297k_20150318181249834.jpg
(2015/03/17 新宿南バス駐車場前)
3月の中旬から、JAMJAMライナーの新宿~名古屋を結ぶ昼行便の運行が始まっています。
今まで夜行便が運行されていた区間でしたが、乗合移行後昼行便はありませんでした。

DSC_1298k.jpg
DSC_1299k.jpg
(2015/03/17 新宿南バス駐車場前)
新宿南8:45出発で、名古屋までおよそ5時間45分の模様です。
車両は、3列独立シートの紫色の車両です。トイレはありませんが、縦9列とゆったりめ。
...今更ですが、“HILARIS”という愛称がついているのですねw

また一つ、東京名古屋の昼行高速バスの選択肢が増えましたね。

DSC_1300k.jpg
DSC_1301k.jpg
(2015/03/17 新宿南バス駐車場前)
おまけですが、9時出発の仙台行きは元宮城交通のMS8クイーンでした。
暫くこの代走が続いている模様です。LEDはやっぱり使わないんですねf(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/505-13610bd0
    この記事へのトラックバック