3月になりました

2015年03月01日 21:30

ご閲覧の皆様、いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

2月下旬より帰省して、只今北九州潜伏中です(笑)

DSC_0489k.jpg
(2015/02 海老名サービスエリア)

当ブログ管理人、来年度から大学4年生となります。
ということで...勿論就活があるわけで、本日からスタートとなります。

4年生の間は就活に加え、卒業論文もあるためかなり忙しくなりそうです。
今でもかなり頻度は落ちていますが、今後さらに更新頻度が落ちるかと思われます。

気楽に更新していきますので、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ジェニファーさん

    コメントありがとうございます。お久しぶりです。

    自分も福岡で就活の予定なので、交通機関は多用することになりそうです。
    無事終わるように頑張りたいと思います。

  2. ジェニファー | URL | bCpyViaU

    こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております。

    大学4年はすごく忙しくて大変でしょうが、希望の職種へ就けるよう頑張ってください!

    私は就活目的をいいことに各地のバスや飛行機を乗りまわっていましたが・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/502-f4408866
この記事へのトラックバック