かにバス香住号のネオプラン

2015年02月21日 02:36

かにを食べたい。そう思ったとき、大阪からこんなバスがあることをご存じでしょうか?

...このバスの存在は、とあるブロガーさんの乗車記を見るまで全く知りませんでした(^_^;)

DSC_0287_20150221022748611.jpg
(2015/02/17 大阪梅田プラザモータープール)
中央交通バスが大阪と香住を結ぶ高速乗合バス“かにバス香住号”を運行しています。
同社は大阪より奥飛騨行きも運行していたりと、昼行高速バスにも力を入れています。

形態としては途中で長時間の休憩が設けられたりと、少し観光バスに近いのかもしれません。

DSC_0289_2015022102274852a.jpg
DSC_0290k.jpg
(2015/02/17 大阪梅田プラザモータープール)
車両も中々面白い車両が充当されます。高速バスでネオプラン!
ちなみに、同社の夜行バス“ウェルカムライナー”や“ネットワーク”でもネオプランに乗ることができます(^^ゞ
この日は平日でしたが、続行便も出ていました。

DSC_0293_20150221022750bb6.jpg
単純にカニが食べたい方、マニア的にネオプランに乗りたい方必見の路線ですね(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/499-de10699f
    この記事へのトラックバック