--年--月--日 --:--


杉崎高速バスの車両たち

2014年11月30日 20:55

29日から30日朝にかけて、知り合いの方と足柄へ撮影に行って来ました。

ぼちぼちながら、そのなかの撮影分を出していこうかなぁと思います。
第一弾は杉崎高速バス。横浜始発のため自分は普段なかなか撮れない車両たちです。

DSC_1291.jpg
(2014/11/30 足柄サービスエリア)
まずは、横浜~大阪~鳥取線で使用されている、今年の新車エアロエースです。
横浜からだけでなく、大阪~鳥取での利用もできるバスとなっています。

DSC_1183.jpg
DSC_1184_20141130204718588.jpg
(2014/11/29 足柄サービスエリア)
横浜~大阪・神戸線で使用されている、エアロエースです。
系列をたどれば、おそらくオリオンツアー→さくら高速バス→杉崎高速、なんでしょうか?
“MUSEE PLATINUM”のラッピング(?)が施されてます。

DSC_1205k.jpg
(2014/11/29深夜 足柄サービスエリア)
横浜~名古屋線では、現代ユニバースが使用されています。
こちらは鳥取線の車両の塗装と同じですね。

DSC_1206k.jpg
足柄ではさくらの現代と一緒に並ぶシーンも...(^^ゞ

以上、杉崎高速バスのご紹介でした。鳥取線はいつかは乗りたいですね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/469-1ab9c4a1
    この記事へのトラックバック



