新宿夜間撮影(2014/10/15)

2014年10月16日 01:46

DSC_0164k.jpg
久しぶりに夜の新宿に行って来ました。雨でしたが・・・。

特にめぼしいものを狙ってたわけじゃありませんでしたが、意外に収穫があったりという感じでした。
DSC_0172k.jpg
22:30発の富山行き、地鉄は西工の704号車が充当されていました。
最近自分が地鉄を東京でみる時は大体セレガだったので、久しぶりに見れた気がしますw

ちなみにですが、地鉄も西工高速車の離脱が進んでいますね。
聞くところによると、4列車は全滅したとか・・・。残る3列車もいつまで活躍を続けてくれるのでしょうか。

DSC_0180k_2014101601401850d.jpg
DSC_0182.jpg
23:15発のやまと号には、奈良交通のセレガRの308号車が入ってました。
新宿でセレガRは最近見てなかったので、これまた久しぶりに見れてよかったところです。

と、閑散期も色々と面白いなぁと思った次第でした(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/455-3a623ee0
    この記事へのトラックバック