直方のLED

2010年01月11日 19:52

今日は直方に行ってきました。正確には「今日も」ですねw
まず家から香月営業所まで歩き、営業所から74番で筑鉄中間、そして筑鉄中間から直方まで69番に乗りました。
実は日祝日、69番は直方急行の始発(黒崎発)より早くでていて、直方に行くにしろ福岡に路線バスで行くにしろこの方法が最短です。(特急が一番早いですが。。。)
blog-fail-nk-ke-0000087
車両は6807でした~!
運転手さんも気軽に話せる方でとてもよかったです。
さて、直方について今日の目的の物が撮れました!
blog-fail-nk-ke-0000083
こちらLEDの2番です\(^O^)/
前々から話には伺っていたこのLED、ようやく撮る事ができましたw
そして出発を見送りBCに停まってるバスを撮りました。
blog-fail-nk-ke-0000084
すると偶然幕回しを始めましたwもちきち懐かしい。
blog-fail-nk-ke-0000085
21番の星が丘団地・・・!初めて見ました。
blog-fail-nk-ke-0000086
直方高速のS型をようやく撮れました(^_^;)
この後は帰ってきた5803に乗ったり、西鉄直方に行って急行で帰りました。

筑鉄中間→直方 630
直方→直方(2番で一周) 330
直方→西鉄直方 160
西鉄直方→某バス停 320
計1440円 総計6920円


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    No title

    >>nnr_1510さん
    こんばんわ(^_^)
    LED再現お疲れ様です!すばらしい出来ですw
    将来的には1番、3番、7番といった直方の循環路線は矢印を採用するのかもしれませんね。

  2. nnr_1510 | URL | -

    傑作LED!

    こんばんは。

    ついに撮れましたね!
    私的に西鉄の傑作LED(笑

    是非とも優先的に再現させていただきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/45-7903b335
この記事へのトラックバック