無番名子

2010年01月08日 21:53

blog-fail-nk-ke-0000079
篠栗駅前にて 夜にたたずむ無番

さて、先日無番篠栗駅をUpしましたがそれ以前に無番名子行きをすでに撮影していました。
実はそれを撮ったSDがまったく読み込めなくなり、ブログにも出せず途方にくれていましたが、運よくこれでLED幕を作ってくれたある方が画像を保存してくれていました。場が場ですがまことに感謝いたしますm(_ _)m
ということでようやくUpの無番名子。詳しくはこちらでもUPされておりますのでどうぞご参考くださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    No title

    >>nnr_1510さん
    こんばんわ~、コメントありがとうございます(^_^)
    ホント画像を保存していただいてありがとうございますm(_ _)m
    ほほぉ・・・黒幕だったのですか。さすがに毎日観察しなければこればかりはわかりませんね(汗)

  2. nnr_1510 | URL | -

    No title

    こんばんは。

    えぇ、画像を保存していた人です(笑

    この系統どうやら終点の名子まで通しで乗る人は、居ないみたいですね。
    私のブログのコメントに寄せられましたが、とある人が見た時は、黒幕だったそうです。

    多分、どちらかが色幕ズレなんでしょうね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/42-f9aa67cc
この記事へのトラックバック