西武高原バスの西工車

2014年05月25日 20:02

西武高原バスに西工の高速車が転属!?という情報を今更ながら入手しまして...。
昨日王子に行く前に撮影してきました。

待つこと1時間ほど。16:40の上田行きで西工顔の姿が、ってあれ?
DSC_0017k.jpg
DSC_0018_20140525195510a50.jpg
(2014/05/24 池袋駅東口)
情報には受けてなかった車両が(^_^;) 1300の空連仕様も西武高原に転属してたのですね!

と、情報でいただいた車両はそのあとの17:10発小諸線で登場しましたw
DSC_0025k_20140525195512f12.jpg
DSC_0026.jpg
(2014/05/24 池袋駅東口)
見て「あっ」ってなった方も多いかもしれません。元LionsExpress予備車だった1410です。
大宮から練馬に転属し、今年3月頃についに高原こと軽井沢へ飛ばされました。
走行距離的なものもあったのでしょうか?他の車両よりも転出が少し早いような気も・・・。

DSC_0027k.jpg
(2014/05/24 池袋駅東口)
西工の夜行車はすでに中古放出の始まっている西武ですが、4列はやはり高原に飛ばされるんですね。
1Mの姿もそのうち見られなくなるのかもしれないですね・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/411-cbc6c5b7
    この記事へのトラックバック