明日は始業式

2010年01月07日 21:16

blog-fail-nk-ke-0000078
後藤寺BCにて S型でもやっぱ2時間近く乗るのは大変ですね(>_<)

さて、明日から三学期がスタートします。
とりあいず勉学はぎりぎりの状態ですが、がんばるしかないですね。もう。

さて、今月はとりあいず一回福岡に行く予定です。
もう無番にはまってしまいまして・・・w
あとそれとは別に壮大な計画も進行中です(笑)

短いながら・・・でわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: ここでは初めまして

    >>nnr_1510さん
    こんばんは~、チャットではいつもお世話になってますw

    > 明日から始まりますねぇ…高校が。。。
    > 夏休みが短くなった今、私的には、春休みの方が好きです。冬は寒くて、撮影には向いて無いからです^^;
    始まっちゃいましたね(笑)
    どの休みにおいても結局宿題多いです(泣)

    今後ともよろしくお願いします~w

  2. あげ周防 | URL | -

    Re: No title

    >>西鉄2000形さん
    ここでははじめまして~チャットではいつもあってますがw

    > 筑豊急行は、大変そうですね^ ^;今度、乗る予定です・・・
    > いくら、S型といっても、2時間はきつそうですね・・・
    きつい部分もありますが車窓の景色の変化は楽しいですよ(笑)あと意外に定刻で走るので乗り換えも安心です。

  3. nnr_1510 | URL | -

    ここでは初めまして

    こちらでは、初めまして。まぁ、某チャットでは、毎日話していますが(笑

    明日から始まりますねぇ…高校が。。。
    夏休みが短くなった今、私的には、春休みの方が好きです。冬は寒くて、撮影には向いて無いからです^^;

    まぁ、お正月だけは、好きですね。お年玉(爆)・・・じゃなくて旗付きバスが走りますからね。

    ところで、壮大な計画ですか~。自分は聞きましたが、良いですね~、あの計画(笑

    私にも若干・・・いや、大いにメリットがありますからねー(笑

  4. 西鉄2000形 | URL | -

    No title

    こんばんは~。こちらでは、はじめまして。西鉄2000形です。某チャットでいつもお世話になっております。
    筑豊急行は、大変そうですね^ ^;今度、乗る予定です・・・
    いくら、S型といっても、2時間はきつそうですね・・・
    今後も、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/41-33ab906e
この記事へのトラックバック