浜松町定点観測その3(2014/05/06)

2014年05月11日 00:02

今回で最後の分となります、浜松町定点観測。

DSC_2877k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
キャメル号の鳥取便3号車には日の丸のセレガR-GDが登場。
ここに同じ型式でスリーピングシートの車両がいるのですが、それに一度乗ってみたいですね・・・。

DSC_2873k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
エディは1号も2号も2,3台でした。(正確に数え忘れてます・・・。)
こちらにも、徳島バスのセレガR-GDが登場。

DSC_2881k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
パイレーツ号は計4台、3号車までは3列シートでした。
2号車には瀬戸内運輸のMS8エアロクイーンが登場です。

DSC_2893k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
1~3号車に遅れること20分ぐらい?4号車は瀬戸内運輸のエアロバスでした。
やはり台数は少ないですね・・・(^_^;)

DSC_2888k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
繁盛期は恒例となりました、両備大阪運行の東京~大阪線。
大体この手のエアロバスが入ってます。そこそこ乗ってたみたいで。

というわけで、長くなりましたが浜松町の撮影成果でした(^_^;)
今年のGWはあまり続行が出なかったのでお盆に期待・・・ですかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/405-02e39d0d
    この記事へのトラックバック