--年--月--日 --:--


浜松町定点観測その1(2014/05/06)

2014年05月07日 03:16

やっぱり繁盛期はここに行かなきゃ・・・。
と謎の使命感に駆り出されて、6日の朝の到着便狙いに浜松町へ行ってきました。

現在、バスターミナル前道路の奥の方が工事してる関係で、2回撮影チャンスがあります。

DSC_2813k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
レイク&ポートの1号車は江ノ電バス。今年になって新車のエアロクイーンが導入されました。
先代の西工813号車の車番を引き継いでいます。案外塗装が似合ってて違和感がありません。

DSC_2815k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
レイク&ポートの2号車も江ノ電、こちらは予備車兼用の812号車でした。
よく考えたら江ノ電西工に乗ったときは暗かったので、ちゃんと明るく撮影できたのは今回が初めて。

DSC_2809k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
レイク&ポートの3号車もまたまた江ノ電、ここからは4列シート車。
元夜行塗装の貸切車である西工712号車がやってきました。これが撮りたかったんですよね~(^^♪

DSC_2810k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
TOKYOサンライズ号の1号車は山交のエアロエース。自分は初撮影でした(・∀・)

DSC_2811k.jpg
(2014/05/06 浜松町駅前)
TOKYOサンライズ号の3号車は4列シートの山交ガーラSHDでした。
ちなみに2号車は東北急行のガーラSHDでしたね。

というわけで、割と長編になりそうです・・・。その2に続きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/402-b657b8c1
    この記事へのトラックバック



