西新宿定点観測その2(2014/05/03)

2014年05月05日 00:07

昨日の続きとなります~。

DSC_2723k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
繁盛期は毎度おなじみとなりました、エトワールセト号の4号車便。
この日は中国バス担当で、新型タイプのヒュンダイG1203が上京してきました!
ちなみに1時間以上の遅れで到着となりましたね(^_^;)

DSC_2726k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
パンダ号の東京新宿線にも2号車がついてきました!弘南のセレガRです。
普段は貸切用途の車両、といったところでしょうか。

DSC_2728k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
まさか来るとは。西讃観光バスのエアロエースがコトバスの続行でやってきました。
本務よりも1時間近く早く来てたのが気になりますね・・・(^^;ゞ
それにしても案外カッコイイ塗装な気がします。

DSC_2769k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
5月から新宿止まりとなった、四国高速のハローブリッジ号。
この日は2号車のエアロエースもやってきました。
新宿止まりになってからは永福町待機になってるんでしょうか?気になるところです。

DSC_2789k.jpg
(2014/05/03 京王プラザホテル前)
場所は変わりまして、最後ははかた号。この日の到着便は4台運行!
その4号車には博多4852の新車が充当されました(^^♪ 3号車は4850と新車が2台も。
このゴールデンウィーク中ははかた号の続行に使われているようですが・・・。
今後どの路線に入っていくのか。最後部4列仕様なので、博多の路線ならごかせあたりが妥当なところでしょうかね?

というわけで、西新宿の定点観測でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/400-946d33df
    この記事へのトラックバック