西新宿定点観測その1(2014/05/03)

2014年05月04日 01:50

ゴールデンウィークの続行便を狙いに、西新宿へ行ってまいりました。

3日の朝はどの便も渋滞にはまったためかなり遅れての到着が目立ちましたね。
一部抜粋で載せたいと思います。

DSC_2651k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
以前名古屋遠征の時も撮影・アップしましたが・・・。
ニュープリンス高速バスのスターエクスプレス対応エアロエースです。
遅れの時分的に名古屋かな?と思ったら福井でした(^^ゞ

DSC_2661k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
OTBライナーのOTB担当便の続行で来ていた大野観光バスのガーラです。
こちらの会社、OTB用にLED・横サボ入れ付きのエアロエースを入れてます。目撃はしてるんですが撮影はまだ・・・。

DSC_2664k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
元タイセイの旅の散策名古屋線で到着したエアロクイーンです。
繁盛期に入る前から割と目撃していたのですが、予備なのか本務なのかいまいち分からない1台です。

DSC_2668k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
WILLERの2号車スターエクスプレスで到着した帝産のエアロクイーンⅡです。
尾張小牧ナンバーということで名古屋線みたいで。

DSC_2679k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
昨年12月から乗合として運行を開始したゴーゴーライナー。
その大阪線と思われますが、なんとヒュンダイの旧式が。セレガーラのイメージが強く、初めて見ました。

DSC_2691k.jpg
(2014/05/03 西新宿コクーンタワー前)
夜行バスではありませんが、つい最近デビューした小田急のエヴァ2号機をゲット!

というわけで、その2に続きます...(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/399-f0f6afcb
    この記事へのトラックバック