白夜行の新車クイーン登場

2014年04月26日 14:40

ゴールデンウィークにはかた号に怪しいのが設定されていたので行ってきました。

というのも、ハイウェイバスドットコムで“3列独立シート+最後部4列仕様”が準備されていたのです。
今までの西鉄にそういった類の車両はいないはず・・・ということは自然に何が来るか予想はしていましたw

1号車と2号車の出発後、ついに3号車が姿を現しました!
DSC_2512k.jpg
(2014/04/25 新宿高速バスターミナル)
ピカピカに綺麗な車体、そして伝統の白夜行。新車のエアロクイーンがやってきました(^^♪

DSC_2517k.jpg
DSC_2519k.jpg
(2014/04/25 新宿高速バスターミナル)
やってきたのは博多所属4850、方向幕ではなく行灯が今回も採用されました。
車内の方を外から見てみましたが、シートの色がキングのビジネスみたいな感じになってましたね。

今回の新車導入に伴い、ゴールデンウィーク明けに玉突きで西工車が運用を離脱するかもしれませんね。
この繁盛期が、西工夜行98MCを撮る最後のチャンスになるのかも・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/397-cb0131e4
    この記事へのトラックバック