神奈中のBRCハイブリッド

2014年04月20日 21:44

今日は鉄研の友人と一緒に神奈中を乗り回してきました。

今回の目的は「神奈中のブルーリボンシティハイブリッドを撮ること」!
エアロスターといった三菱中心な神奈中にもボチボチ日野やいすゞ、日デの車両がいます。
なかでもBRCハイブリッドは舞岡に4台だけ配属されている珍しい車両となります。

というわけで、町田をスタートして鶴間、横浜、東戸塚を経由してやって来たは上大岡。
自分たちが乗っていた上202系統より10分ほど後をつけてきていたようで割とすんなり撮れました。
DSC_2414k.jpg
DSC_2416.jpg
(2014/04/20 上大岡駅前)
神奈中の仕様が意地でもあるかのような“前払い”が光りますw
お0114は唯一側面に“環境にやさしい~”というロゴがついているそうですね。

DSC_2420k.jpg
(2014/04/20 慰霊堂入口)
もう1台、お0102が偶然きたのでそちらも撮影。

撮影後は上大岡から大船、立場、瀬谷、鶴間を経由して町田まで戻りましたとさ。
この日の午後はBRC祭りになったのか、大船行きに乗ってるときに他の2台の回送に遭遇しましたとさorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/396-31a885e4
    この記事へのトラックバック