ロイヤルエクスプレス東京線の続行

2014年03月24日 02:05

夜遅くに投稿となります、こんばんは。

昨日はナイトライナーαの新車を撮影後は適当に新宿で撮影。
ふと、そういえばロイヤルは続行が出てるんだよな・・・と思い出しまして。

DSC_0310k_20140324015916c0c.jpg
(2014/03/23 西新宿一丁目コクーンタワー前)
とりあえず1号車の本務を撮影、1月に乗った西工の2861号車が到着。

その後やや急ぎ足で場所移動・・・。
ロイヤルの2号車は1号車とは違い、到着がWILLERバスターミナルに設定されているからです。
DSC_0316k_20140324015919082.jpg
DSC_0311_201403240159165f6.jpg
(2014/03/23 WILLERバスターミナル新宿西口)
バスターミナルに到着すると、ちょうどやってきました(^_^;)
昨年に導入されたと思われる現代ユニバースの新車となります。車内は4列シートコンセント付き。
繁盛期以外は貸切とかで走っている感じなのでしょうかね?

しかしまぁ、トイレ無しで4列でヒュンダイ、それを東京~福岡。ちょっと乗ってみたくなるじゃないですか(笑)
残念ながら乗る機会はしばらくなさそうなので、次の続行シーズンですかね( ̄▽ ̄;)


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: エポック観光

    >>バスターミナル屋さん

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    エポックのエース、実際に見たことはないのですが一度乗ってみたい代物ですね。
    おそらく普通に何かしらのツアーで来てたものではないでしょうか?(^_^;)

    とはいえ、エポックとロイヤルで大阪線ぐらいは共同運行したらいいのに・・・とは思います(笑)

  2. バスターミナル屋 | URL | SFo5/nok

    エポック観光

    どうもです(*^^)

    昨日の夕方、エポック観光のロイヤルカラーを纏ったエアロエースが東京駅の前を通過していきました。撮影は出来なかったのですが、これもロイヤルの2号車が絡むのかな???と気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/379-9a414e93
この記事へのトラックバック