新宿南定点観測(2014/03/08)

2014年03月10日 02:57

ジュピター号撮影の前は新宿南のバスを中心に撮影してました。
本命はサンエクの3独便SN01便だったんですが、始発じゃギリ間に合わないんですよね(涙)

DSC_3087k.jpg
(2014/03/08 西新宿一丁目交差点)
こちらはNETWORKを運行する泉観光の新車ガーラです。
この会社の車両は貸切転用が主だった気がしますが、いつの間にやら行先携えたガーラが入ってますね。

DSC_3088k.jpg
(2014/03/08 西新宿一丁目交差点)
南新宿発着のバスではありませんが・・・、旅の散策の888ナンバークイーンです。
移行後は青いやつが中心になったので、この手はあまり見かけなくなりましたね。

DSC_3104.jpg
(2014/03/08 西新宿一丁目交差点)
こちらは日本観光が委託で運行しているサンシャインエクスプレスの4列便です。
この会社はWILLERが中心ですが、こういったところでも委託運行を行ってます。
・・・実は3独も委託をやってるみたいなんですが、なかなか捕まえれません( ̄▽ ̄;)

DSC_3113k.jpg
DSC_3114.jpg
(2014/03/08 西新宿一丁目交差点)
アミー号を運行する山一が導入した新車のエアロエースです。
確か京都230いナンバーで7070号車がいた気がするんですが、うナンバーはその代替でしょうか?
新車となっても、後方の特徴的な大型スクロールLEDは顕在ですw

ということで、軽くではありましたが新宿南の撮影成果でした。
ホントはブルーライナーのシルバーセレガーラとか撮りたかったんですが撃沈。もう少し明るくなってからにしよう・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/370-cd40ecd1
    この記事へのトラックバック