池袋駅西口の国際興業待合室

2014年02月04日 23:01

先日けせんライナーを利用した際、ちょっと西口の待合室を見てきました。
こちらは、国際興業系のバスに加えウィラーとVIPライナーを利用する人は利用できます。

DSC_0138.jpg
ということで、やってきたのは東武アネックスビル。
入口に一応バス待合室の案内があるんですが・・・、ん?これどこから入るんだ?
と、写ってませんが写真の右にあるエスカレーターで行けました。

DSC_0140_20140204224913c86.jpg
エスカレーターで3階まで行くと、入口があります。
出ましたw 国際興業グループお得意の自販機w 山梨交通にもあるそうですね( ̄▽ ̄;)

DSC_0141.jpg
夜は待合室ですが、昼間は案内所としても機能しているようです。

んで入ってみると・・・警備員さんが1人だけ。
特に乗車券のチェックもなし、とちょっと気が抜けました(笑)

DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
待合室内はこんな感じになってます。
窓際の席にはコンセントがついており、携帯の充電にはもってこい。
座る席は一部が女性専用スペースになっていたり。
なお、トイレは待合室を出たところにあるのでお気を付けて。

・・・とまぁ見てみたんですけど、バス停から遠い上にわかりづらいせいか・・・。
ジュピター出発後、イーハトーブ出発前に覗いた割には利用者が少ないですね(^_^;)

ただ、バス停で暇を潰すよりはこちらで過ごしたほうが暇は潰せますね。
といっても、池袋周辺なんて色々とありますから潰す方法はいくらでもありますか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/362-f0f967df
    この記事へのトラックバック