2013年を振り返って

2013年12月30日 14:51

早くもまた1年過ぎてしまった、と感じる次第であります。
2013年もあと1日半ほどで終わりますね。

今年1年、趣味面を振り返って見ると・・・まぁまさに“高速バス”の年ですねw
夜行バスにいたっては1年で32回、単純に月2,3回のペースで乗車していたことになります(^_^;)

他にも印象深い出来事が色々とありました。
個人的に今年1年で一番大きな出来事は、やはり新高速バス制度の適用じゃないですかね。
既存組も移行組も今では同じ土俵に立つもの同士、来年も動きが期待できそうです。

DSC_0980k.jpg
それでは残り少ない2013年、そして待ち構える2014年。よいお年をお過ごし下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/351-2082d34b
    この記事へのトラックバック