大阪周辺のご収穫

2013年12月12日 11:21

朝4:45に大阪到着したので、朝は勿論夜行バス撮影に徹することに。
ただ、この周辺は様々な系列の夜行がありルートも違うので全部を狙うには一苦労しますね・・・w

DSC_0098k.jpg
(2013/12/08 大阪駅桜橋口ALBi前)
この時間帯に大阪に着かないとまず撮れない四国方面ニュースター号。
高知特急ニュースター号の大阪バスエアロエース夜行用をゲットできました(^^♪

DSC_0103k.jpg
(2013/12/08 大阪駅桜橋口)
こちらも朝早い、いしづちライナー。この日は阪神バス担当でした。
阪神系列の夜行バスも一度乗ってみたいですが、いかんせん関西にこなきゃいけないのが・・・。

DSC_0124k.jpg
(2013/12/08 阪急梅田三番街)
ところ変わって梅田の三番街。阪急からリースされているアルピコのエアロがきました!
ホントに塗装もそのままで驚きですw

DSC_0135k_20131212111249515.jpg
(2013/12/08 梅田ランプ東交差点)
次にこちら、泉観光の運行する“ネットワーク”の移行組高速バスです。
以前は真っ黄色?だった気がするのですが、フォントが追加されたりしていました(^_^;)

DSC_0165k_201312121112506ad.jpg
(2013/12/08 大阪東梅田駅前)
この日の撮影の締めはこちら、防長交通カルスト号です。
休憩なしなはずだったんですが、上り防長便は宮島休憩があるようで・・・。

というわけで、大阪周辺で撮影した夜行バスたちでした。
ただ時期が時期ですね・・・。今度行くなら6月とかに行きたいですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/348-acde6522
    この記事へのトラックバック