--年--月--日 --:--


【リムジン】SuperCabin(新宿→成田空港:東京空港交通)

2013年11月11日 00:25

こんばんは。

先日土曜日、朝新宿で撮影を済ませてから東京空港交通の新車に乗車してきました。

その名は“SuperCabin”、10×4のゆったりとした空間を提供します。
東京~成田空港線を中心に投入されたようで、格安高速バスとの差別化を図っているのでしょうか。

一部の便は赤坂や新宿にやってくるようです。この日は新宿8時の便に。
DSC_0644k.jpg
(2013/11/09 新宿駅西口)
ヤング割を適用すると、新宿から成田まで2000円で行くことができます。
この便はほぼ満席となりました。半分は外国人、っていう感じですね。

乗車日:2013/11/09
さて、肝心の車内はこちら。
DSC_0650k.jpg
DSC_0646.jpg
シート柄がちょっと優雅な?感じを醸し出しているような。
新車とだけあって、やっぱ綺麗ですね。

DSC_0647.jpg
肝心の足元の広さはこんな感じ、写真じゃ伝わりにくいですかね?w
今回トイレ側の列だったので若干は狭いはずなんですが、それでも自分の180cmの体格がすっぽり。
足元が広いだけでかなり楽な状態になるもんですね、と改めて実感しました。

さてバスの方は首都高で混雑に巻き込まれながらもあっという間に成田へ。
自分は成田空港に行くのが初めてだったので、初めて検問というのを体験しましたw

予定時間よりやや遅れましたが、無事成田空港第一ターミナルへと到着。
DSC_0651k.jpg
(2013/11/09 成田空港第一ターミナル)
第一ターミナルの南ウィングで大半のお客さんは降りていったので北ウィングはやや少なめ。
係員さんの流暢な英語に、やっぱすごいなぁと関心させられました。

DSC_0656k.jpg
DSC_0657.jpg
(2013/11/09 成田空港第一ターミナル)
お客さんを降ろしたバスは回送されていきました。

東京空港交通の新たな顔、果たしてこれからどんどん増えて行くのでしょうか。楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/337-42537108
    この記事へのトラックバック



