西新宿定点観測その1(2013.10.27)

2013年10月29日 09:13

先日の日曜日、朝から西新宿一丁目で高速バス撮影をしてきました。
この時期ともなると、やはり寒い・風強い・日が出ないの三点で苦しめ始めますね(^_^;)

とりあえず気になったのをぱぱっと。
DSC_0298k.jpg
(2013/10/27 西新宿一丁目)
元阪急観光02MCが12号車として海部に行ったのですが、その次の番号となります。
13号車の固定窓エアロクイーンⅡ。以前4列できてたのは297号車でしたが、それの代替でしょうか?
いずれにせよ東京では初めて見ました。

DSC_0310k.jpg
(2013/10/27 西新宿一丁目)
高知駅前観光の215号車、スマイルライナーの本務車の一台です。
こちらは以前フルラッピングしていたんですが・・・移行後外されてしまったそうですね。

DSC_0316.jpg
(2013/10/27 西新宿一丁目)
移行後ようやく初撮影なグリーンライナーのヒュンダイ。
以前のLED部分にはグリーンライナーのロゴが入りました。LED使えばよかったのに・・・(^_^;)

DSC_0333k.jpg
(2013/10/27 西新宿一丁目)
WILLERのスタエクで上京してきました、大阪ナンバーの奈良交通。
新セレガやガーラは今まで見てきましたが、セレガRは自分は初めて見ました。

DSC_0352k.jpg
(2013/10/27 西新宿一丁目)
以前320号車のほうはブログでもアップしましたが、もう1台の319号車はまだ未撮影でした。
イーグルバスのエアロエース、こちらも元サンデン交通のようでムーンスター号に入っています。

続きはその2で・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/334-16c34a88
    この記事へのトラックバック