名古屋にくる夜行バス

2013年10月21日 00:57

さて、先日名古屋に行ったわけですが・・・目的は夜行バスの撮影でした。

2週間前にふと思い立ってしまったわけで・・・w

というわけで、名古屋にいた4時間の大半を撮影に費やしましたとさ。

DSC_2003k.jpg
(2013/10/17 名鉄バスセンター口)
とりあえず主要なものだけ・・・。福島交通の元南海車エアロクイーン、1557号車。
初便で乗ったやつです。予備というか、もう1台クイーンがいるみたいですが今回は会えず・・・。

DSC_2004k.jpg
(2013/10/17 名鉄バスセンター口)
新潟交通の名古屋線専用ガーラスーパーハイデッカー。
一度乗ってみたいですが、区間が区間な分利用する機会には恵まれない気がします。

DSC_2055k.jpg
(2013/10/17 名鉄バスセンター口)
この日はセレガRが来ました、九州産交の不知火号。
こちらも一度乗ってみたい路線です。

DSC_2084k.jpg
(2013/10/17 名鉄バスセンター口)
この日の一番のメイン、ぶんご号の亀の井バス西工SD車!
当初は大分交通の予定だったのですが、何か起きたのか亀の井にいつの間にやら変更・・・。
今度の撮影は大分交通の西工SD車を撮りたいところですね。

というわけで、軽く収穫報告でした。
やる気があれば基幹バスに登場したゲテノンでも・・・後後記事に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/333-1e8722e4
    この記事へのトラックバック