ふくふく大阪号残りわずか

2013年06月28日 00:16

ご閲覧の皆様、こんばんは。

さて大阪遠征の一番の目的であった、ふくふく大阪号の写真を。
DSC_0802k.jpg
(2013/06/23 阪急梅田三番街 以下すべて撮影場所同じ)
1989年に開業し、阪急撤退後もサンデン交通の単独運行として頑張っていました。
しかし今月30日の出発便をもって廃止となります。もうあと三日ほどですね・・・。

DSC_0800.jpg
阪急のバスたちと並ぶのもまもなく最後となります。

DSC_0798.jpg
ふくふく号の独特な塗装。ふぐの絵はなかなか好きでしたね~。

DSC_0807k.jpg
22時20分、定刻に3番線からこの日は出発していきました。

DSC_0811.jpg
夜の梅田の街へと突入していきます。
比較的新しい車両ですが、今後は中古として出回るのか?それとも貸切に転用するのか?
今後の動向が気になって仕方ありませんね。

西方面の阪急撤退が相次ぐ中、ムーンライト号は8月からの新運賃を発表しました。
やや値下げ、という感じになりましたが、果たして今後どうなっていくか。注目していきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/307-e47ed810
    この記事へのトラックバック