--年--月--日 --:--


教習車に二台遭遇

2009年12月23日 21:16

blog-fail-nk-ke-0000064
八幡駅前にて こちらは貸切表示で「教習車」の張り紙
blog-fail-nk-ke-0000065
八幡駅前にて 教習車表示で中谷の車両だが香月リース

今日は香月から八幡に転属して本線復帰した6737を撮るために黒崎と八幡駅前に行ってきました。残念ながら肝心のものは撮れなかったですが教習車には2台会うことができました\(^O^)/
同じ地区ですが営業所が違うだけでこんなに差があるんですね。ちなみに浅野のほうは43番、香月のほうは91番の教習かと思われます。
帰りにはテレビでやっているアレを偶然見てしまいましたorz
これは余談になりますが、教習車は一部のものはバスナビに映ることがあります。
よく1時間遅れの表記で「運行中」となりますが、それが教習車です。
とは行っても本当に1時間遅れのものなのかどうかは判別が難しいと思います。
今日の43番はその「運行中」の表記のすぐ後に従来の43番があったためすぐに判断ができました。
周りと照らし合わせて、教習か1時間遅れか判断するのが妥当でしょうね。
バスナビはこまめに見るべきですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/30-6572025f
    この記事へのトラックバック



