京王復刻塗装

2013年02月11日 11:08

こんにちは、あげ周防です。

まずはホームページについてのお知らせから。
全国バス写真アルバムの試験公開を開始しました。
これは管理人が旅先で撮ったバス写真を掲載しているだけの誰得ページです←
よろしければご覧下さい。
また、リンク集に一件追加しました。

ということで本題(笑)

先日京王バスを適当に乗り回してきました。
その中でとりあえず撮れればラッキーと思っていた復刻塗装。
中野駅でちょっと粘ったらやってきてくれました。
DSC_0871k_20130211110338.jpg
DSC_0876k_20130211110338.jpg
(2枚とも中野駅)
一瞬西東京と見間違えるような塗装。
しかしその「京王帝都」の字には品格が漂っていてかっこいいですね(´ω`)

今日の夜、帰福に向けて出発します(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/276-0a06a90d
    この記事へのトラックバック