雪の一日

2013年01月15日 15:16

こんにちは。
今週は成人の日とセンター準備があるために、火・水・木だけの楽な週になっています。

昨日はすごい雪となりました八王子です。

DSC_0565.jpg
(橋本駅南口)
始発で横浜にバスを撮りに行って八王子の方に帰ってきたら↑な感じですw
あ、橋本は神奈川県ですよ。

何はともあれ、雪でかなりの交通機関が麻痺したみたいです。
帰りの京王線も遅れが出たり、途中区間、木が雪の重みで線路に垂れ下がってきているため徐行と。駅前では京王バスがチェーンまいてガタガタ走っていたりと・・・。
いつもと違う風景に思わず興奮してはしまいましたが・・・w

一日経った今もまだ積もった雪が残っているのですから驚きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/271-1d223a86
    この記事へのトラックバック