夜バスシリーズ(2)

2012年11月29日 01:53

シリーズと言いながら(1)で途絶えてしまっていたので書きます(爆

こんばんは。一昨日のことですが、久しぶりに夜のバスをとってきました。

DSC_0030k.jpg
(橋本駅北口)
橋本駅にて撮影の、神奈川中央交通エアロスターです。
停車中ではありますが、橋本駅の北口の方は結構綺麗に撮れますね。

そういえば、前回話題にしてなかったことをば・・・。

12月20日より、ついにはかた号が北九州経由になるとのことです。
個人的にはとても嬉しい改正で、多分次回夜行バスで東京から福岡に帰るときは、喜んではかた号に乗ると思います(笑)
といっても、それがいつになるかわかりませんが・・・(^_^;)

あと、北九州のほうではチョコチョコとダイヤ改正で減便が起こるみたいです。
これでまた廃車とか出てくるのでしょうか・・・、不安なところではあります。

そして個人的な話題ですが、1月頃に大阪に行く予定を立てています。
行き帰りとも夜行バス利用で、今回は行きに初めてツアーバスを利用してみようと思います。
あんまり詳しくは決まってないのでまた後日・・・。

ということで、本日はここまで(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/259-45f90a4a
    この記事へのトラックバック