花輪祭に

2012年09月19日 04:58

おはようございます(。-∀-)

先ほどブログ上部の画像を差し替えました。約1年以上放置してましたからね・・・w
北東遠征の先々で撮影した西工車、という題名で作ってみました。
これからも暇があれば差し替えていくのでどうぞよろしくお願いします。

DSC_0141k.jpg
(京成船橋営業所構内)
というわけで、先日京成バスのバスイベントこと花輪祭に参加してまいりました。
初めて見た連接バスに思わず興奮しておりました・・・w
車両展示が充実しており、イベントも多数。さすがは関東、なかなか見ごたえがありました。
こっそり方向幕も買っちゃいました。1本200円とか破格にしか見えてきません(苦笑)

今週は都営バスのイベント、西鉄だと北九州でもイベントがありますね。
北九州のクイズラリーは個人的に参加してみたい感がありましたが・・・遠いから仕方ありませんw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/254-d33bcd66
    この記事へのトラックバック