テスト終了

2012年08月07日 23:10

こんばんは。

本日、ようやく最後のテストが終わり、明日から夏休みとなります。
帰省に関してですが、8月20日の夜行から昼行乗換の福岡入りとなる予定です。その後来月初めの夜行で一気に帰京する、という感じです。久しぶりの福岡、楽しみな限り。

まぁ、20日までなぜ帰省しないのかというと色々理由もあるわけです。

今週は東北地方の方へボランティアに行ってきます。地域の公園の清掃活動などはしたことがありますが、本格的に災害復興支援のボランティアを行うのは初めてで少し緊張気味。
準備は万全に行ってこようと思います。

来週土曜日はオープンキャンパスのお手伝い。来週日曜日は多分京王の代行バスを撮影に行ってきます。
調布駅がどんな風に変身するのかも楽しみですね…。

ということで写真をば。
DSC_0944.jpg
(川崎駅前)
川崎駅前にて撮影の川崎市営バスです。
川崎市営は全メーカーが基本そろっているみたいでなかなか楽しいですね。

それでは(^_^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/247-5949f9bb
    この記事へのトラックバック