--年--月--日 --:--


まったり日曜日

2012年07月15日 22:23

こんばんは。

今日は一日まったりと過ごした感じでした。といっても期末目前なんで勉強してますが。

DSC_0673.png
(浅草雷門前)
大宮にライオンズエクスプレスを撮影しに行った帰りに、赤羽から都営を乗り継ぎ、浅草に寄りまして撮影した東京スカイツリーシャトル、上野・浅草便です。

この路線、2台ほど特別な車両があり、それが写真のものです。
いすゞのエルガを改造した感がありますね。というかいすゞのトラックに近い…?
天井が窓になっておりまして、そこからスカイツリーも見えたりします。
観光にはもってこい、なのかもしれません。

ちなみに、この路線の車両、陸運登録がすべて「・634」に統一されているというこだわりっぷり。
ある意味脱帽です(^_^; そういや北九州にも「・・・1」で統一しているバス会社がありますな…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/245-f22fc06d
    この記事へのトラックバック



