京王チョロQラストラン

2012年07月10日 05:42

おはようございます。徹夜明けです。
最近やけに眠れない日々が多く…。すでに生活リズムが狂ってヤバい感じです。

この前の日曜日に、京王バスで長きにわたり活躍した西工チョロQことKC-RN210CSN型が引退するとのことで、そちらのバスイベントに参加(?)してきました。
飯能でも西武バスのイベントがあったのでそちらに行きたかったのですが、金銭面的な事情で行きませんでした。まぁそれならなぜ金曜日に大宮行ったし、ってな感じですけど(苦笑)

こちらの車両、西鉄ではまだ現役(といっても一台は運用離脱したとのことですが…)の車両ですので乗車はいいかなぁ…、と考えていましたが、結局最後の深大寺→調布駅の区間だけ乗車させていただきました。
最後の車中の雰囲気は非常に楽しかったですね。
西鉄でもこういったイベントがあるとこれぐらいの人気が出るのかもしれません。

ということで…単体写真と風景写真を一枚づつ。本当は他にもたくさん写真はありますけどね。

DSC_0690.png
(調布駅北口)

DSC_0724-1_20120710054451.png
(深大寺~深大寺小学校前)

最後の風景写真は個人的に気に入ってます。
そのうちHPのほうにも上げると思いますのでお楽しみに。

話は変わりますが、最近の西鉄の話題で500番ができるそうです。
福岡都市高速がついに環状となり新設路線もできるとはなかなか楽しみな気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/243-93514733
    この記事へのトラックバック